
弊社冬季休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■冬季休業期間
2020年12月29日(火) ~ 2021年1月4日(月)
※2021年1月5日(火)より、業務を開始します。

弊社夏季休暇のお知らせ
いつもお世話になっております。
誠に勝手ながら下記日程を夏季休暇とさせていただきます。
令和2年8月11日(火)~14日(金)
8月17日(月)より通常業務を開始致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

事務所移転のご案内
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げると共に、
医療従事者の皆様をはじめ、最前線で新型コロナウイルス感染症と戦ってくださっている方々に感謝申し上げます。
さて、この度、弊社は本日5月18日(月)より以下のとおり事務所を移転いたしました。
従業員一同、皆様へのサービス向上に努めて参りますので、
何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
【新住所】〒330-6019 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 明治安田生命さいたま新都心ビル19階
【電話】048-782-5570
【FAX】048-782-5575
※電話番号、FAX番号は変更ございません。
従業員一同

新型コロナウイルスに対する営業時間の短縮及び一部従業員の出勤一定期間自粛に関しまして
いつもお世話になっております。
弊社は、緊急事態宣言を受け、
新型コロナウイルスに対する安全かつ安定した事業運営およびお客様への対応と致しまして、
営業時間の短縮や一部の従業員の出勤を一定期間自粛させて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。
【自粛期間】
4月7日(火)〜5月31日(日)
新型コロナウイルスの状況に応じて自粛期間の延期をさせて頂く場合がございますので、
予めご了承の程よろしくお願いいたします。

2019年度 伴走型小規模事業者支援推進事業(BIZミル)に係る資料について
いつもお世話になっております。
伴走型小規模事業者支援推進事業を通して、本年度も商工会様・商工会議所様へのご支援をさせていただければと存じます。
弊社ご案内資料をご用意しておりますので、宜しければ以下よりダウンロードください。
経営支援基幹システム『BIZミル』を始め、セミナーや研修、調査事業等のコンテンツをご用意しております。
ご検討いただけますと幸甚でございます。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
■2019年度経営発達支援計画(伴走型小規模事業者支援推進事業)実行支援のご案内
https://www.hal-j.co.jp/bizmiru/pdf/materials2019.pdf
■経営支援基幹システム『BIZミル』パンフレット

東京営業所を一時閉鎖いたしました
いつもお世話になっております。
さて、この度弊社は今後の事業展開に伴い、東京営業所を平成31年1月31日をもちまして一時閉鎖をいたしました。
同営業所をご利用いただきました皆様には心より御礼を申し上げると共に、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。
何かございましたら本社までご連絡くださいますと幸いでございます。
再開設の際には、改めてお知らせいたします。
今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
社員一同

新規事業戦略室
いつもお世話になっております。
弊社にとって新しい期を迎えました。
記事タイトルにもございますが、今期より『新規事業戦略室』を立ち上げました。
事業としましては
HALが創り上げてきた経営資源(内部・外部)を最大活用する事業を展開します!
弊社は今まで『コンサルティング』『セミナー・研修』『システム』を個々の
事業として捉えていたが、新規事業では弊社の経営資源を融合かつ最大活用し、
企業のトータルコーディネートを新たな事業として捉え事業展開を考えております。
将来的には産業革命4.0にともない、中小企業にイノベーションを与え日本の経済成長に寄与できる
事業展望を掲げます。
新規事業戦略室 田村嘉康